2010-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20100927225350

面白くなりそうなんで集中したい」ってくらい番組の内容を見ていたなら

増田との電話の方がサブなんじゃね?

怒らせた事に気づいていないというか…ぶっちゃけどーでもよかったんだと思う。

テレビBGMとして流してた、ってのは言い訳だろ。

お前との電話BGM(っていうか義理)とは言えないだろうし。

てか、「男は同時仕事を両立できない」って分かっていながらも

あっさり丸めこまれる女ってのもまた興味深いな。

だから、電話しといてテレビに集中が成り立つんだよなぁ。

記事への反応 -
  • 恋人と電話してる時にテレビって見る? さっき、恋人と電話してたんだけど、途中で相手がテレビを見ていた事に気付いた。 何たる事実。 テレビを見ながら電話をしていたという事...

    • 女性の脳には言語野が2つあって、インプットとアウトプットを同時に出来たり(だから、同時通訳者は女性が多い)、同時に2つの会話を処理出来たりする。だから、テレビと電話は...

      • 「面白くなりそうなんで集中したい」ってくらい番組の内容を見ていたなら 横増田との電話の方がサブなんじゃね? 怒らせた事に気づいていないというか…ぶっちゃけどーでもよかった...

    • 私もナシだな、それ。 以前ちょっと気になってる人に、こちらから電話して話している間に、 途中途中テレビの実況されたり、ザッピングもしてるようだった。 こちらからの一方的...

      • http://anond.hatelabo.jp/20100927014738 そうですよね。 普通、相手関係無しに電話してる時はテレビって消しますよね。 それが常識だと私は思います。 今の相手は確かに他の所作でも気になる...

        • 私の場合、彼ではなかったんでもう良いのですけど・・・w 一応その時に自分が電話をかけた方だったし『テレビを消して!』って言えるわけもなく、 ただ遠まわしに『テレビ観てる...

    • 彼(彼女?)とストレスなく付き合える人もいると思う。 「え、何の番組見てるの?何チャンネル?それ面白い?一緒に見る!」とその場ですぐテレビをつけて一緒に見ようとするよう...

    • 付き合えるかどうかは、 恋愛物質と常識神経回路の戦いみたいな、そういう感じ。 「もう、また上の空だったでしょ」 ごめん、直そうとしてるんだけど。「私とはいいけど、他の人に...

    • この増田は同僚が遅刻とかすると厳しく怒りそう。

      • 増田ではないですが。 彼氏が自分と電話するときに集中していてほしいけど、 同僚の遅刻なんてどうでもいいよ。

    • 自分は見ないが、相手が見てる。 何か会話が上の空な感じで 「どうしたの?考え事?」 「いや、テレビ見てた」 と言われたときに、ひどくがっかりした。 かと言って、テレビ見たいな...

    • 毎日電話してるという事実だけが大事で 電話の内容はそんなに大事じゃなかったのかも。 まあ、その時の話題と、テレビで何をやってたのかにもよるけどねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん