2010-09-27

オレだったら…… オレだったら日本が救えるのに!

「私だったら中国首相と話し合えた」鳩山氏自負

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100925-OYT1T00966.htm

「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」ってAAを見ても、

そんなわけねぇ、と笑っていたけど、

中二病って、本当に悪化するんだな。

  • 実家の財力で現実を見る必要なく還暦過ぎるまで生きてこられた生物だからな。 もし「人間」の定義に「社会性の会得」も含まれているとしたら、こいつは間違いなく「人間ではない別...

  • 元増田です。 別種の生き物w 確かにあまりに考え方が違いすぎて同じ生き物とは思えないです。 黙っていればいいのにすぐ頭を突っ込んでくるのも、中二病的かも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん