2010-09-23

trapcode

ここまで来たのかwwすごいなww

まあ、特になにかあるわけでもないです((

とりあえず、

おめでとうございます

色んな人と、繋がれたでしょうか?

このゲームが、

つのきっかけになればうれしいです


さて、ご褒美といっちゃあなんですが、 

少し昔話でもしましょうか((

俺がうごメモ始めたのは、小5のラストです

本当に何もなかったぜ。

ただ訳もなくぶらついてたぜ。

大きく動いたのは小6の時。

遊戯場』との出会いです

それは、俺のうごメモライフの本当の始まりでもありました。

…こことえしわさんの話は、

俺が消える時にとっておきます

さて、そこから1年です

俺は、ADGと出会いました。

…衝撃でした。

世の中には、こんなものがあるのかと。

UMGも、ライアーゲームすらも知らないのに、

俺はそれを自分もやってみたいと思ったんですね。

そして、その数カ月後。

俺は夢幻ノトビラを開催しました。

まあ、ここまでがざっとした歴史ですね。

ここから、俺はあと1年ここに残ります

夢幻finale。

最後の夢を、楽しんで頂けたら嬉しいです


それでは、

夢幻3rd、または気まぐれロックオンでお会いしましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん