2010-09-19

大きいサイズ

大きいサイズと言われて浮かぶのは、XLサイズとかウエスト100cmだわな

とある店で大きいサイズコーナー脇の試着室を見て驚いた

部屋が二倍のサイズで、腰掛けて座れる台があり普通扇風機が回ってた

なんだよ、いたれりつくせりじゃねぇか

どこのスーパーにも大きいサイズの取り扱いがある現状、やつらは市民権を得てる

ひきかえトールサイズはどうだ、百貨店くらいにしか満足なのがありゃしねぇ

あんなところで高い金払って買えるわけねぇだろこのご時世によ

ようやく近所のスーパーが少量取り扱いを始めたと思ったら、丈が足りない

生まれもっての体型のせいで洋服探すのに四苦八苦

病気によるものはともかく、デブのほとんどは自堕落な生活がもたらした体型だろう?

あいつらだけ優遇されるなんて納得がいかない

あぁ単なるひがみだよ悪いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん