2010-09-18

satc

すごいわ

おめでとう

バーニーズで やだ 冗談

キャリー 結婚は?

まだよ 今のとこ

どう思う?完璧!何よ

僕ら子供が欲しくて代理母は決まったんだけど、卵子 提供する気ない?

これ名刺電話してお礼はする

新手の独身バッシング

その頃 別の独身女も 屈辱を味わっていた

ミランダ会社の ソフトボール大会

みごと盗塁した弁護士には 昇進のご褒美が

きてたのか

いいわ 会う

職場で浮くのを恐れた ミランダはー

ブラインド・デートに応じた

ミランダ シド

似合うよ

あとはふたりで

よろsく

ソーダ取ってくるけど あなたは?

行ってくる

いい子だろ?

レズじゃない マジ?

男連れのとこ見ないから

独身イコール同性愛

ミランダ真実を告げ 2人は笑って試合に戻った

ダブルプレーは悦妙だった

好プレーだ

チャールズさん

チップでいい

NYのような大都市に住むのに、一番大切なことは―離れること

友人のペイシェンスと彼女の夫は、週末、ハンプトンの家に私を招いた。

彼女ピーター完璧夫婦。

楽しくてスマートで、J. Crew のカタログから飛び出してきたよう。

もし彼らの家がビーチになかったら、きっと彼らのこと好きじゃない。

彼が運転席に載って、私が車に乗ると。

それで?

アツアツね。

ラブラブだった。ここヒューストンへの、西ブロードウェイ・マディソン72番地からの道のりずっと。

ハンプトンの来客は、彼らの夕食のためにいつも歌うことを要求される。

ブローカーは投資アドバイス設計者はデザインアドバイス

ひとりものは、この夫婦セックス体験談を。

翌朝、私は気分良く起きた。

目を見張って、動くことも出来なくなる。

ルチンだった。

ペイシェンスはジュースマフィンを買いに出かけてる。

すぐ戻ってくるよ。

彼は無頓着に、うれしそうに、ぶらぶらさせて立っている。

こんなとき何をして何て言ったらいいのか分からない …Great.

ただ分かるのは、ピーターの前でコーヒーを飲むのは難しいということ。

フレッシュジュースとおいしいマフィン

何かあった?

さっき廊下ピーターとばったり会ったの。彼、下着をつけてなかった。 …すごいわね。

いい天気だ。

キャリーにナニ見せたの?

トイレにに行く途中だったからさ。

そう。"トイレに行く途中"

えっと…今日は何する?

やっとのことで"おいしいマフィン"をバッグにつっこんで、NYへ帰ってきた。

なによそれ。なんでそんな格好なの?あんたとヤるつもりだったのかしら?

わからない。性欲も感じなかった。

見せつけたかったのよ。サルと同じ。

それで、でかかった? ―胡椒はいかがですか?

下さいな。どうもありがとう

これでいいです。  ―ほかに胡椒の方は?

あらお兄さん。わたしもフレッシュペッパー欲しいわ。

実際、このテーブル全員が欲しがってる。

それで私、彼女に「何でうろたえてるのか分からない」って言ったの。

そうしたら「分からないでしょうね、独身だもの」って。

何それ?独身女は友だちの”旦那”のナニを覗こうとして、ビーチハウスをふらついてるっていうの?

友人はどうだったの?何か違いが?

結婚したら、これまでの関係は白紙。結婚したら独身女の私たちは敵なのよ。

唯一、法律事務所で働く、独身弁護士だからか、ミランダはこの問題の考えを述べた。

結婚した女は脅えてるのよ、だって私たちがセックスできるから…いつでも、どこでも、誰とでも。

そんで怯えてるの、私たちがいつかどこかで旦那を寝取るんじゃないかって。

私は既婚者と寝たことはないわ。

何でそんなこと言えるの?結婚指輪はずせば、わかりはしない。

現実を見なさい。独身女は信用してもらえないのよ。

まさか!すべての結婚したひとがそう思うわけじゃない。

シャーロット結婚を、必死になってでも入会したい社交クラブのように思ってる。

そうね、みんなじゃない。独身女を恐れないで、哀れむ人もいるからね。

そんなことない!

「哀れな独身女」って見られたことないとでもいうわけ?

あれってほんとやだ。

オーケー、わかった、あるわ。ディナーパーティー独身自分だけだと、みんなの見る目が・・・

負け犬?―つまはじき者。淫売女。

そうよ。はっきり言って、既婚者は敵なの!

ミランダは正しい?私たちは敵?

まるで冷戦だね、既婚者と独身女の。

僕も独身の友達がいる。でも僕は結婚して…以前とまったく同じようにつき合うのは出来ない。

女は結婚すると自分を忘れる。

「私」が「私たち」になる。「私たち」は映画好きだった。「私たち」はレストラン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん