2010-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20100918144401

ま、そらそうだが とはいえ、増田神様でもない人間自分自由意志距離感を決めてるんだし

フリーランスとしてくっていけるだけの人生経験から言っているんだから、まるきり変という事もなかろう。

そのへんは人それぞれ。

あなたは、この業界としては難しいと思う。というのはひとつアドバイスで それでも進むのは本人の自由だ。

それを無理やり、なんとしてでも強引にあきらめさせよう、というのは、タイトルキャッチーなだけで元増田も文意から察するに思ってはいないだろ。

ただ、強く言ったほうが本人のためになるんじゃなかろうかと?神ならぬ人のみで元増田が悩んでいる、だから、Anondに書いたという事だろ。

悩んでるのは、元増田も一緒。それを察してやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん