2010-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20100917113629

演技が下手だった頃の堀江由衣坂本真綾能登麻美子花澤香菜たんが好きだった。

その時点で、お前は肉を求めてるんだよ。

成瀬川なるや、ルナマリアや、七瀬成恵や守凪了子が好きであって、声優関係ないだろ。

その「棒」っぽい何かを、形を変えて三次元彼女らに求めたって、何も悪いことじゃあねえよなあ? 

それを貴様が求めるのはかまわないが、「純粋培養完全童貞で、アニメ好き」「キモオタ」とか大きい枠で括ってんじゃねーよ。

ユニコーン」も、想像上の生き物だから肉求めてるお前にはふさわしく無いとして。

結局、お前は「処女厨の一部」を名乗ってるのがちょうど良いんじゃないの?

処女厨映像派」とでも言うべきか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん