2010-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20100907192808

バーロー、俺なんて既に3人から拒否されてるぞw

でも普通に付き合えた子も何人かいた。

まぁ、経験つんだと思うんだわさ。

辛さはわかるけど、回数重ねると流石に慣れるぞ。

記事への反応 -
  • 書かないと気持ちがおさまらないと思ったので、初めて匿名ダイアリーで俺の恋の話と人生最大のザンゲをしたいと思う。 たった2ヶ月たらずの出来事だけど、すごく長くなると思う。 ...

    • バーロー、俺なんて既に3人から拒否されてるぞw でも普通に付き合えた子も何人かいた。 まぁ、経験値つんだと思うんだわさ。 辛さはわかるけど、回数重ねると流石に慣れるぞ。

    • 発動編もよろしく。

    • ブログで書け!長くて読む気にもならん。スレ汚しにしかなってない。

    • 初合コンのときって、「そういう目的」のイベントに参加することにかなりの心理的抵抗感がある。 このまま彼氏ナシじゃまずいなという気持ちと、ガツガツするなんてかっこ悪い、も...

    • 3回目に会う前に、「A子ちゃんのことで相談がある」って幹事子と二人で話せばよかったんだろうけどなあ 脈がなかったんならそこであきらめられるし。 まあ最後に幹事子にごめんな...

    • おい、へこたれてる場合じゃないぞ 次もがんばれ あと相談は合コンに誘ってくれた友人にもするべきだと思う。 知恵はたくさんあるほうがいい。

    • 「サプライズ」の言葉の使い方がまちがっている。

    • そこから1歩踏み出すのもあなたの自由。 そのまま立ち止まってしまうのもあなたの自由。 別のことに情熱を傾けるのもあなたの自由。 お好きなように。

    • ひきこもりが携帯電話なんか持ってるのか? やっぱり親に払わせてるんだろうか。 引きこもりなのに友人がいると言うのも信じがたい。 自分も以前合コンでメールアドレスとか電話番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん