2010-09-08

アチーブメントブーム到来

昔からあんだろそんなのとかじゃなくて

経営層に届くレベルで到来w

めんどくせえ

  • アチーブメントブームって何? その言葉が流行ってるってこと? それとも目標管理手法かなにか?

    • 返信の仕方がよく分からない これで、できるのかしら? 私が言っていたのは、ゲームの実績(トロフィーとか)の事です。

      • http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=1302 こういう感じか? achievementが一般用語すぎてこれを思いつけるのは業界人だけだw それがわかってもそれの何が問題なのかさっぱりわからないw これ...

      • そうそう、それw 普通に企画提案書に書かれていて うげぇーwってなった。 頑張って対応していきますw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん