2010-09-08

えっ

アトピー性皮膚炎は肌をいたわる必要があります。なのでシャワーは控え、入浴するように心がけてください」

「はい、わかりました」

てんかんはいつ発作が起きるかわかりません。なので免許も取得するのは控えていただきたいし、もちろん入浴もいけません」

「はい、わかりました」

社会人として仕事するんだったら健康管理はできなきゃダメ。甘えんな。あと、お前なんで普免持ってないの?社会ナメてんだろ?」

「はい、ナメてます」

「君さー、備考欄にてんかんだとかアトピーだとか書いて採用されると思ってんの?ww自分からハンディキャップ宣言する奴なんか取りたくないんだけどww」

「そうですよね、みなさんお強いですから」

「あとさ、君は気力がない。無気力。え?薬の副作用?そんなの関係ないよ。社会人になるつもりなら気分のお化粧ぐらいできるようになってからにしてもらいたいな」

「お化粧ですか」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん