2010-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20100904220110

そもそも「死ね」「屑」の人はニセ科学批判批判やってないんじゃないか。

批判の体をなしていない、というべきかもしれないがw

記事への反応 -
  • はあ? ニセ科学批判は気に入らなくないのに、NATROMが気に入らないからニセ科学批判批判をやってると? なんたる反知性主義。話にならん。

    • そもそも「死ね」「屑」の人はニセ科学批判批判やってないんじゃないか。 批判の体をなしていない、というべきかもしれないがw

    • ああはいはい「ニセ科学批判批判」っていうレッテルを使ったのは悪かったよw あれは俺がニセ科学信者じゃないことを示すために援用した一般論だ。 あと、批判といたぶりの区別がつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん