2010-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20100902003920

非常に話逸れる上に大変上から目線の書き方になるのでアレですが。

マジで? そんなしょっぱい奴しかいなかったってどれくらいの進学校なの? 灘東大寺クラスではないよね。

中程度の進学校って要するに一番ペラい奴が集まる所でしょ。

トップの進学校なんてマジでとんでもない変態ばっかだし、公立はお前が言ったようなゴリラみたいのが居る。

真ん中って「ほんのちょっと勉強できる」以外何一つ取り柄の無い奴しか行かないんだよ。

お前の周りに居た奴の行動原理はこうだ。

周りにみんな薄い奴しか居ない。薄い奴とつるんだって楽しくない。だから薄くしか関わらない。

お前がガン無視されてたのは、自分で言ってる通りお前がその薄い奴の一員だったからだよ。

関わる意味がないと思われてたんだよ。向こうから関わって来てほしくないなと思ったからわざわざ目逸らすんだよ。

ペラいんだよ。クソッタレ

と思いましたが、いかがでしょうか。

俺の見た灘が薄かったんだよバーカ!とかなら誠に申し訳ありません。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20100901214320 進学校に進んだ途端に、義務教育でたくさんいた濃い人達がほとんどいなくなった。 授業中に本をたどたどしく読む人達も、運動能力が野生動物並みの人...

    • 非常に話逸れる上に大変上から目線の書き方になるのでアレですが。 マジで? そんなしょっぱい奴しかいなかったってどれくらいの進学校なの? 灘東大寺クラスではないよね。 ...

      • 灘は男子校だろw 元増田はありがちな自意識過剰の女子高校生じゃないかな 20年前ならナゴムギャルになってたタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん