2010-09-02

めも。

親が今までハマってきた・ハマってる疑似科学オカルト新興宗教民間療法その他もろもろを思いつくままに。

俺が産まれる前はさすがにわからんので省略。

アムウェイ

十字式

手かざし(なんかハンドパワーで身体がよくなるらしい)

鍼灸(なんか整体も混ざってた気が)

有機栽培

地球村

ワールドメイト

メディー(なんかホメオパシーとはちょっと違うらしい)

ホメオパシー ←New!

波動(水は人間感情がわかるとかなんとか)

EM(なんか消臭効果があるとかでスプレーにして部屋に撒いてた)

健康食品(多すぎて忘れた)

野菜スープ大根の葉っぱとかを煎じたもの。悪臭が酷い上に味も不味くてトラウマになった)

アルカリイオン浄水器(40万した)

(まだ何個かあったはず。思い出し次第追加していく)

(それにしてもはてなキーワード充実してんなー)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん