2010-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20100829063936

ククク、凡才どもから疎んじまれ、孤独になるのも、また、

ノブレスブリュージュ、高貴なるものの義務というものだろう

それに、お前が真に才あるものならば、愚民どもの期待、羨望、嫉妬程度が背負えなくて、

世界を相手に覇を唱えることができようか

他者に気取られず、自分自身の心に忠実にありさえすればよいのではないか

と、中二病患者たわごとをあなたに

まっ、今は宇宙人でも、さらに突き抜けてしまえば、

世界には60億人もいるのだから、宇宙人なんてゴロゴロいるんじゃねーの

記事への反応 -
  • 好きなことをしてきただけ。 その好きなことが勉強だったり音楽だったり絵だったりしただけ。 ただ好きなことをしてきたら今の場処に来ただけ。 何も悪いことはしていない。 ひとに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん