2010-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20100820131400

俺、人の話を聞かないこと凄まじかったけど神童だったよ。

成績表は数字の5と「人の話を聞かない」「落ち着きがない」ばっかし。

友達と遊んでてもしょっちゅう置いていかれたし。

いじめとかじゃなくて後から思い出せば「増田、外いくよー」って言われてた。

 本とかに没頭してて意識が反応しなかっただけ)

  • 俺も。小中高校の先生からえらく目をつけられてたが大学受験には成功したし院まで出てる。学者になれるほどじゃなかったが。 早熟な奴はだいたい多動性なんじゃね?

  • 俺も似たような感じだな。神童とまではいかないけど。 空気とか全く読めなかったけど(というか空気を読むという概念に気付いたのが大人になってから)、算数・数学等の成績は良か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん