2010-08-17

常識

人に対して常識がない奴だとか、常識的に考えろとか、
常識というものがどういうものか常識的にわかってないやつのよくある遠吠えだ。
自己中が自分の思い通り事が進まなくて周りに空気嫁とか言うようなもん。

常識』はお前の都合の良いように作られた言葉じゃないんだよ。
お前の常識はとてもちっぽけで、所詮他人の非常識なんだよ。

お前ごときの常識を知らないくらいで人を馬鹿にするな。
知っておくべき常識があるならそれを備えるよう教えてやればいいだけだ。
お前なんかにそうそう魅力なんてないのだから、お前の常識を一発で覚えてくれないことは沢山ある。
すんなり覚えてもらえるために頭を回せ、根気よく教えてやれ。
それが出来ないのなら、お前は人に常識一つ教えられないただの小物だよ。
それでも吠えたきゃ吠えていればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん