2010-08-16

ウィメンズパークにおける「感染パーティー」の捉え方

ウィメンズパークの「水疱瘡感染した幼児から貰うべき?」スレッド

はてダに貼り付けておきます。

男性だと原則閲覧不可なので。

http://d.hatena.ne.jp/itarumurayama/20100814

http://d.hatena.ne.jp/itarumurayama/20100815

http://d.hatena.ne.jp/itarumurayama/20100816

これ見ると、ウイメンズパーク辺りでは2~3割は「聞いたことがある」、

1割は「参加させたい」というような感じなのですが、

かなり「はてな」と母集団の質が違うような・・・

  • そんなのがあるかー。 NHKのBS1で放送していたABCかCNNのニュース番組でHIVに感染した男性が感染祝い とか言って男同士でやりまくって感染者を何人も増やした話を思い出した。

  • おもしれえwwww そういや俺も幼稚園のころ水疱瘡が流行した時に、「いちいち休ませないで通園させちゃったほうが集団感染してみんな抗体つくのに」って考えたことがあるのを思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん