2010-08-16

近くのコンビニの店員は何かがおかしい

数年いる店員なんだが、何かがおかしい。

  • 見た目20台後半、男、かなりデブ
  • ちょっと動くと声に出して「ハァハァ」言ってる
  • 爪伸びまくり
  • 石鹸食べ物を一緒の袋に入れる
  • 生理ナプキンを紙袋に入れない(彼女談)
  • 暖かいものと冷たいものは分けるか一応きいてくるが、その分類がおかしい
  • 「分けますか?」→「はい」→袋の中見ると暖めた弁当の上にチョコ
  • 揚げ物買った時につけてくる調味料(ケチャップ等)がよく間違ってる
  • ホットドックソースがついてきた
  • 食べ物買ってないのにソースがついてきた
  • 清算中によく商品を落とすが何食わぬ顔で無言で拾って続行
  • 弁当をいくつ買っても言わないと箸が1膳
  • そば類をあたためさせると、たいてい生ぬるい(多分食品別の時間を見てない)
  • ブリトーが暖めすぎでチーズ飛び出してる
  • スパゲッティには必ず箸、言わないとフォークにならない
  • なのにたまに普通弁当フォーク入ってる
  • WebMoney買ったのに言わないと番号書いた紙の方をくれない
  • 買ったものが小さい袋に入りきらなくて、清算後に大きい袋に入れなおすことがしばしば
  • っていうかそれどうみても入らないだろというものを横にしたり縦にしたり
  • あたためてもらってる最中に客が並ぶと、並んだ客全員の清算が終わるまで自分弁当を受け取るのを待たされる遅延評価
  • その並んでる客の中にさらに弁当を温める人がいるともうそいつでは処理不可能で他の店員がいないとぐだぐだ
  • 4年位そこの店員やってるはずなのに何の進歩改善も見られない←個人的にこれが一番謎
  • あんまりひどいので公式ページから何度か特にひどい点を書いて送ってるんだが何故かクビにならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん