2010-08-13

お付き合いってなんでしょう。

アラサー男子です。そろそろ恋愛の影に結婚がちらつくお年頃。

まぁだいぶ長いこと恋人いないんですけど。

ちょっと恋愛にご無沙汰すぎたせいか、お付き合いというものがよくわからなくなってしまいました。

みんな何を求めてお付き合いするの?恋人って貴方にとってどういう存在

僕は寂しがりなので、一緒に遊んでくれて、人生の一部をシェアしてくれる存在は欲しい。

けど、それって別に恋人である必要ないんだよね。

実際今はそういう友人が男女含めて何人かいるのでそれなりに満足している。

ただ、スキンシップ欲が満たされないんだ。手つないだりキスしたり、ハグしたり。

セックスはあんまり好きじゃないんだけど、いちゃいちゃするのは大好きなので。

男相手にはそういう気にならないし、女の子でも気持ちが入ってない相手とだと全然嬉しくない。

割と堅い方なので、お付き合いしてない子とそういうことするのはどうなの?という意識もある。

だからといって、お付き合いすればいーじゃんというのもなかなか難しい。

一種のパッケージみたいなもので、欲しくないものも色々ついてきちゃうじゃない。

それ以前にお付き合いしてくれる子がいるのかという問題もあるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん