2010-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20100810121513

書いてる奴が一緒なんだからしょうがない

あとアクティブ増田より最近パッシブ増田が増えてる気がする

誰かがネタ提供しないと何も書かない、みたいな

記事への反応 -
  • あくまで自分の主観なのだが、ここ1~2週間の増田全体の投稿が、処女/非処女、モテ/非モテ、結婚/非婚に関する話題に偏ってる気がする。前は労働とか、政治とか、その他もろもろ...

    • 書いてる奴が一緒なんだからしょうがない あとアクティブ増田より最近パッシブ増田が増えてる気がする 誰かがネタを提供しないと何も書かない、みたいな

      • あとアクティブ増田より最近パッシブ増田が増えてる気がする 誰かがネタを提供しないと何も書かない、みたいな ああ、これはかなりあるなあ。 増田トップページの記事タイトル見...

        • 自分が増田にアクセスしたときに、トップページが全部トラバ記事だと、 なんか話題に入り込めないっつーか、そこから会話に入り込んで横から話を突っ込もうという気になかなかなれ...

    • 名前を隠して楽しく日記。のはずなのに、全然楽しくないよ! おかしいよ!

    • おまえが別の話題を振ればいいんじゃねえの?

    • 自分でわかってんじゃん。嫌なら見るな。トラバ乞食が。

    • 言ってることはわかるけど 今日処女ネタを話してるのはいつもの人とは全然違う面子のような。 普段処女ねたや処女厨叩きばっかりなのは やたら自由時間を持った同じ人がおんなじ...

    • この投稿からなぜかモテ/非モテ以外の話題が急に出てるんだが しかも夏休みとはいえ、昼間なのにこのペース 自演を疑わざるを得ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん