2010-08-10

英語しくじったぁぁぁぁぁぁ

昨日、大学院英語試験だったんだけど。

試験形式がTOEFL ITPだった。

一応、問題は解いていったり準備はしていったんだけど、あんまり出来は良くなかった。

英語で、勝負決まるかと思うと普通に死にたくなる。

2週間後ぐらいに今度専門科目あるんだけど、そっちはまだ自身がありそうなんだが、英語で決着付くなら普通に泣きたくなる。

英語苦手で本当にすいません。

でも、好きになろうと、海外へ長期旅行にでかけたり、必死で、使えるフレーズ増やしたりはしたんだ。

だから、大学受験の時よりかは相当マシになったし、しゃべりは普通に外国で通じる。

しかし、ペーパーだと圧倒的ダメッ!!特に文法の間違い探し系がひどい。

それわかってねえんだろって言われたらその通りなんだけど・・・。

仰る通りなんですが・・・。

あああ、これで勝負が付いてるかと思うとあと2週間専門科目の勉強するのが辛くなる。

寝ておきたら、超がんばろう。

英語ェ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん