2010-08-10

これも一種の黒歴史

PC初めて買った頃から使ってるお気に入りの大昔に作ったフォルダを覗いてみたら結構面白い

ほとんど見ることもない好きなわけでもない有名会社サイトがたくさん入ってたり〇〇解説サイト系がいっぱいあったり

2ちゃんねるは怖いアングラサイトだから知り合いに見られたらマズイと思って、2って名前フォルダを作って偽装してたり・・・

多分雑誌とかに書いてあるアドレスを手打ちして大喜びでお気に入りに入れたりしてたんだろうなぁ

10代の頃の僕可愛いなぁ

お気に入りとかGoogle一個でいいだろ・・・とか言ってる今の姿はあの頃の僕には見せられないね

  • 今もエロサイトの巡回ルートはお気に入りに入っている。 あと二度とみないかもと思いつつ、お気に入りの変りにはてブ使う。 同じHP再訪問するとき、ほとんどGoogole経由だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん