2010-07-31

青いなあ

http://anond.hatelabo.jp/20100731024603

お互いに「男女関係で何かあったとわかる」「何があっても、この関係を壊さないのもわかってる」ならば、何も問い詰めることないじゃないか?

なのに、相手のことに口出ししたいのは、やはり「独占欲」とか「嫉妬」とかあるんだと思う。そして、彼女とA君の関係は、誰にも何も良いものをもたらさないこともわかってるよね。

「嫌な気持ちになるために行動するのは、もう止めようよ」と言えば、きっと、この関係は壊れてしまうんだろう。

ただ、繰り返される「嫌な気持ちになるための行動」が止む可能性もある。勝負に出るときじゃないかな。

記事への反応 -
  • 彼女とは大学時代に知り合って10年ほど。 それから付き合ったり別れたり、他の人と付き合ってまた別れて付き合ったりして、結局2年前から同棲。 同棲後もいろいろと紆余曲折があった...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100731024603 お互いに「男女関係で何かあったとわかる」「何があっても、この関係を壊さないのもわかってる」ならば、何も問い詰めることないじゃないか? なのに...

    • 彼女に対する「人の愛し方だけが少し歪んでいる」という一言に対してはすこし疑問を持つけれど、最後の「信じるしかない」には強く同意する。 結局あいてがなにをしようと、取るべ...

    • A君は、二人が10年近くつきあってて、同棲してるってことを知ってるのかな。知らなかったらかわいそう。 どうせ元の鞘に納まるんだろうし、A君は、マンネリした二人の刺激になるた...

    • NTR属性ネタ飽きてきたな。

    • お互いに束縛しない、緩い関係を維持して行けると 思い込んでいる増田。 でも、それはちがうよ。 だって浮気して自由に遊んでるのは彼女だけだよね? 増田はいつでも出来るけど面倒...

    • A君が本当にイイ男だったら、 年齢がそろそろいい頃だったら、 A君が同棲に気がついて、それでも付き合おうとか言ってきちゃったら、 私ならA君のほうに行っちゃうかも。

    •  少なからずいる「もちろん嫁は一番大事。でも愛人も大事」という男性のように、 「もちろん彼氏(増田)は一番大事。でもA君も可愛い」という好き方を出来る彼女なんだろうね。  ...

    • 好きにせいと思うけど、ここだけ気になった。 妊娠したら結婚しようと話しているけど、あまり妊娠しにくい体質なのか、子供は出来ない。 と言う事は避妊して無いんだよね。 今の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん