2010-07-28

あ~、夏休み

高校生がうらやましい。

  

別に、カッポーがチャリを二人乗りしてるのとか、

頑張ってるけど外してるオシャレとか、

コンビニの前にたまってるのとか、

その他もろもろ、

高校生ならではってのはうらやましくなくなった。

 

むしろまぶし過ぎて、あのキラキラ感が欲しい。

 

書を捨てよ、街へ出ようが誰の言葉かも覚えてないけど、

まさにそれ。

 

何もないまま20代最後の夏が終わり出す前に吐きだしたかった。

どうせ9月からは夏休み的な期間が始まるしなw

  • 寺山修司だな。 いま人生の冬休みの俺から見れば、みんなキラキラしてるぜ。疲れたオッサンでさえも。 という20代最後の夏を迎える俺。 人生最後の夏にならんようがんばる俺。

    • でも、スターマリオのBGM似合うのって高校生くらいのあの年代だけじゃね? チャリ乗りながら、あの音楽流されたら、クリボーの気持ちが分かる気がする。     街へ出よう。キスをし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん