2010-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20100726230055

わかんないけど、「絶対」ばれないなんてないよね。

だって、興信所付けられたらばれるし、それこそクラミジアうつったらばれるし。(あ、ちなみに、そういったことでばれたんじゃないけどね)

ばれる可能性は絶対ある程度はあるんだよ。

その可能性が低いからって、相手を悲しませるリスクを取るって事は、やっぱり酷いことだと思うよ。

その可能性が低いからって、ばれたときに嫌われるかも知れないのに、そこは目を瞑るって言うのは、要するに相手がいなくなるリスクを取るって言うことじゃん。

だから、意外と男性が思ってるよりか、ばれたとき失うもの大きい可能性あると思うんだよね。少なくとも、信頼みたいのはなくなるし。

別に「そういった場合は、別れるのも仕方がない!」みたいな覚悟で行くなら良いんだけどさ。軽い気持ちで行くのって、相手を悲しませるのに無神経だよね。早くばれて、自分も予想以上のものを失って苦しめよって、思うね。

まあ、私がそう思おうがどう思おうが、ある程度の確率でそういったことはばれてるものだろうし、それで、愛とか信頼とか婚姻関係とか失ってる人は、まあいるだろうしね。

記事への反応 -
  • どうでもいい話なんだけど、風俗って最初に付いた嬢の良し悪しで癖になるか二度といかなくなるか変わるよな。 俺は最初に付いた嬢がすごすぎて風俗通いをするようになった。 元の文...

    • なんだよ、お前ら。早くクラミジアになれっ!

      • どうした? 風俗で嫌な経験でもしたのか? もしそうなら、どんなことがあったのか教えてくれないか?

        • 彼氏が風俗に行ったのが解って、とてもとても悲しかった。

          • そうか。それは悲しいだろうな。 隠し切れなかった彼氏が悪い。 いくら風俗は商売だといっても背信行為だからな。 風俗なんて行かないに越したことはないが、行くからには絶対に隠...

            • わかんないけど、「絶対」ばれないなんてないよね。 だって、興信所付けられたらばれるし、それこそクラミジアうつったらばれるし。(あ、ちなみに、そういったことでばれたんじゃ...

              • お前の文章を読むと、たぶんお前はまた男を風俗に走らせるのではないか思う。 そういう窮屈さがお前の文章から感じ取れる。 お前は被害者で何も悪くないんだろうけど、男を風俗に走...

                • あー、ひょっとしたら、と思ったけど、トラバ先間違ってるのに気付いてないのかw ツリーをよーく読み返した方がいいよ。 そういう事なら、 相手が泣いたり騒いだりしても と言う...

              • っていわれてもねー。 まあ良いんだよ。そういうことがあったら、相手が泣いたり騒いだりしても、私は粛々と別れるだけなんで。

                • ただ付き合ってるだけならともかく、結婚していたら「ただ粛々と別れる」事なんて出来ないよ。 婚姻届と言う紙切れを甘く見ない方がいい。

              • 俺が男を風俗に走らせそうだ窮屈だと書いた理由は、http://anond.hatelabo.jp/20100726230055の「彼氏は何が満たされなかったんだろうな」以下の問にhttp://anond.hatelabo.jp/20100726233855の増田が全く答...

          • ナンパしてると彼氏に風俗通いが発覚したからついてきてHしちゃったってパターンは結構多いね。 ま~どっちも同じようなもんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん