2010-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20100725193305

貧乳馬鹿にするとか許さんぞ貴様

俺はスレンダーな子が好きだ。

余計な脂肪がないからこそわかる、胸部の肋骨のラインの美しさ。

まっすぐ立った時に絶対に貧乳のほうが美しい。

体をひねったときなんかにさらに美しい。

いらん乳がないことによって母性の押しつけがましさが緩和され、中性的な魅力になる。

男ほどいかめしくなく、巨乳のように肉肉しくなく、しかし滑らかな曲線的なボディライン。

ゆるい服やパジャマのときに胸元がストンと落ちるぐらいが素晴らしい。

 

普通乳ならまだしも、でかくなりすぎたナスビみたいなバカチチはだめだ。

あんな母性の押し売りはいらん。

乳だけでかくてバカな女とかなおいらん。

背をそらした時に肋骨が浮くぐらいの女の子が俺の至高。

 

ここまで書いて気づいたが、俺はただの肋骨フェチだな、うん。

  • 貧乳好きが貧乳女のどこに惹かれるのかが分かりました。肋骨の美しさとは、巨乳好きにはない着眼点です。 巨乳好きとしては、貧乳好き(肋骨好き?)は矢部太郎に女性風のカツラを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん