2010-07-20

自分より断然スペックの高い男の人と寝てしまった。



自分より断然スペックの高い男の人と寝てしまった。

彼には何年も付き合ってる彼女がいるらしい。

自分結婚したくない」って何回も言っていたけど、きっと彼はその人と結婚すると思う。

なんとなくそんな気がする。

彼とはあの日以来、連絡取っていないけれど

(もともとあまり取っていない)

もしかして私を本命に選んでくれないかな、などと淡い期待を抱いてしまう。

自分死ね

きっと他にも私のようにつまみ食いされてる女の人がいるんだろう。

それに私はあの人が好きなんじゃなくてあの人のスペックが好きなだけだ。

彼の会話におけるテンポやセンスはあまり好きになれない。

でも、私の職場には絶対居ないタイプの爽やかイケメンエリート

女なら一度は抱かれてみたいと思うのではないだろうか。

絶対に相手にされないってわかっている。

わかっているけど気になってしまう。

悔しい。

それにしても、本当にいろいろ備わっちゃってる人っているんだな。

うらやましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん