2010-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20100719234351

ま、実生活でやってるとは思わんが。

差別意識を撒き散らさない、周囲に感じさせないってのも

「歯を磨く」とか「靴下を換える」レベルマナーであることも覚えといた方がいいぞ、未来ある中学生

おじさんはロリコンだが、ロリコンであることを公言はしない。

そのレベルだ!

記事への反応 -
  • はい、中学生です。 よくわかりましたね。

    • ま、実生活でやってるとは思わんが。 差別意識を撒き散らさない、周囲に感じさせないってのも 「歯を磨く」とか「靴下を換える」レベルのマナーであることも覚えといた方がいいぞ...

      • ぼくはロリコンであることは公言するかどうかに関わらず問題だと思います。 ロリコンは直せます。 1人で悩まないでお医者さんへ相談しましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん