2010-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20100719172811

元増田です。

増田なのでトラックバックできるかが不安

 

ありがとう、泣きながら読みました。

子供が欲しいのに、諦めちゃだめですね。

諦めなきゃと思って、でも他人の妊娠がうらやましくて妬ましくて、頭がごちゃごちゃになっていたのです。 

年末から今年初めまでうつのどん底だったので薬をやめる段階では全然ないんですが、でも減らしていく方向に持って行きたいと思います。

認知行動療法も始めたので、薬を飲まなくてよくなるかも、と少し期待を持っています。

 

いつか自分子供を抱けたらいいなぁ。

増田みたいに育児で疲れてみたいです。

高齢出産突入するまでに、子供が出来ればいいなぁと、今少し明るい気持ちです。

心配してたマタニティブルーも、同じような境遇の方が乗り越えてるんだ、と思うとすごく励まされました。

あなたの書き込みに本当に救われました。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん