2010-07-15

ハテナダイアラーヤマト 最終話 希望を胸に

ヤマト「チクショオオオオ! くらえアリムー! 新必殺『創作者の発言は尊重しております』!」

リムー「さあ来いヤマトオオ! オレは実は一回褒め殺されただけで鬱になるぞオオ!」

(ザン)

リムー「グアアアア! こ このザ・ヘッドと呼ばれる四天王のアリムーが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」

(ドドドドド)

リムー「グアアアア」

エッケーン「アリムーがやられたようだな…」

オーツネ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」

カノーセ「はてな市民(銅)ごときに負けるとはアルファブロガーの面汚しよ…」

ヤマト「くらえええ!」

(ズサ)

3人「グアアアアアアア」

ヤマト「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでジェイコンのいるはてな京都オフィスの扉が開かれる!!」

ジェイコン「よく来たなハテナダイアラーヤマト…待っていたぞ…」

(ギイイイイイイ)

ヤマト「こ…ここがはてな京都オフィスだったのか…! 感じる…まかないの匂いを…」

ジェイコンヤマトよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前ははてダ不具合を指摘するのに『アイデアポイント』が必要だと思っているようだが…別に指摘しても修正されない」

ヤマト「な 何だって!?」

ジェイコン「そしてはてなハイクは人気が出ないので最寄りのTwitterを推奨しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」

(ゴゴゴゴ)

ヤマト「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このはてな日本Web最先端にいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」

ジェイコン「そうか」

ヤマト「ウオオオいくぞオオオ!」

ジェイコン「さあ来いヤマト!」

はてな技術世界を変えると信じて…! ご利用ありがとうございました!

インスパイア元:http://twitter.com/Nico2Justice/status/18506907263

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん