2010-07-12

また情弱どもが民主の惨敗に大喜びしているが。

お前らこそが日本の癌ってことに早く気づこうぜ。

鳩山のときもそうだけど、日本のトップを馬鹿にして喜んでやがるクズども。

あのなー、仮にも日本民意で選ばれたトップなわけ。

それを馬鹿にするってことはイコール自分たちが馬鹿ってことだぞ。

しかも外国人ルーピーって馬鹿にされて大喜び。馬鹿じゃねーの。

自国のトップを馬鹿にされて喜ぶ自国民なんて日本くらいだよ。

恥ずかしくないのか。国辱行為に喜ぶなんてお前らホントに日本人かよ。

自民信者麻生政局よりも経済政策を優先させて偉いとか言ってるが、

お前らこそ政局一喜一憂してるクズじゃねーか。

一丸となって経済政策すべき、っていうんならもうちょっとは今のトップ応援しろや。

お前らこそが日本の政治をぐらぐらにしているわけ。

一年ごとに総理が変わるのもお前らがトップを見捨てているからなの。

無能はお前らだっての。いちいち総理やめさせて何がしたいんだよ。

政策が気に入らないってんなら提言すりゃいいの。陰口の言い合いなんてレベル低すぎだよ。

ネットで人気の評論家連中はベーシックインカムなんて夢物語に逃げ込んでるしな。

「これで全て解決!(キリッ」てか。それってハルマゲドンでぜんぶ綺麗になるっつってたオウムとどう違うんだよ。

でかいこと持ち出してぎゃーぎゃー言い合ってるだけで今の問題が解決したら政治家なんていらないよ。

ほんと、アホばっかだわ。こんなニュースばかり見てると日本に帰りたくなくなるね。

こっちじゃ反対するにしても「いかに政府に届かすか」をきちんと考えて行動してる。どんな奴でもな。

お前らのやることなんてネットでぐちぐち言い合って箇条書きコピペを貼って喜んでるだけ。

ぶっちゃけ有名人の悪口が言えりゃなんでもいいんだろ?ほんと低レベルだよなぁ・・・・。

  • 民主党って反日左翼丸出しの法案を水面下で推し進めようとしてるじゃん。これ知ったら日本人は誰も支持しないと思う。支持者もこんな具合に性格が荒い人たちみたいだしね~。

  • あのなー、仮にも日本の民意で選ばれたトップなわけ。 それを馬鹿にするってことはイコール自分たちが馬鹿ってことだぞ。 しかも外国人にルーピーって馬鹿にされて大喜び。馬鹿...

  • たぶん、おまえは麻生の時に同じ事言ってないと思う。 おまえはそういう奴だ。 単純に民主が負けたから、こんなエントリー書いただけ。 愛国とか売国なんて言葉使って憂さ晴らしす...

  • 君の言論はもはやはてなーすら嫌われるキチガイ。 君の居場所はネットにないよ。つまり、どこにもないってことなんだけどね

  • おまえが望むのは首相がずーと小泉のままだったり、都知事がこの先もずーと石原のままの世界なのね? はははは…アホか

  • さすが情強様は言うことがちがうぜー!!

  • http://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%82%AF%E3%82%BA 尻かくして(キリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん