2010-07-10

マクドナルドジューシーチキンクレーマー扱い

ジューシーチキンを食べた。生だった。


店員に見せると新しいのを持ってきた。

でも、さっきのは生じゃないと店員は言った。


そんなはずはない、ではもう一度一緒に見ましょう。

そう言うと店員は持ってこれないと言いはった。


ではなぜ新しいのを持ってきたか、と尋ねると

店員は、あなたが不満を言ったからだ、と言った。


でももう気持ち悪いからいらないと断ると、

店員は、いやそれは困る、食べてくれと言った。


埒があかないのでサイトから顧客相談窓口に相談した。

すると1週間かかってようやくメールが帰ってきた。


内容は、「私以外からは苦情がきていない」が主文で

あとはテンプレートのようだった。心がまるで通っていないメールだった。



安さが売りの会社に期待してはいけない。

私が間違っていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん