2010-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20100707021527

ちょっとずつでもいいから、今までと違う事をやっていこうよ。

でも、違うことやっててもある程度まで行くと、また落ち込むんだよ。

あーやっぱりだめだなって。そういうもん。

で、そこでちょっと落ち込むってのは休憩時間だと思えばいいんだよ。

いきなり休みなしに富士山の頂上には登れない。途中休憩していいんだよ。

ちょっと休憩したら、またやってみるんだよ。

オレもそれの繰り返しで少しはましになったよ。ましになったと思いたい。

実際楽しいと思える時間が増えた。それだけでも変わったと言えるでしょ?

出会いも増えたし、会社以外での楽しめる場所を見つけることができた。

幻想かもしれないよそんなの。結局ゆるーい希薄な結びつきかもしれない。

でも同じことを繰り返すより、刺激のある毎日を過ごす事自体を楽しみにしてしまえば

多少今とは違った感じ方で生きて行けるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん