2010-07-04

NHKに出る闇金業者

さっき現役の闇金業者がNHKインタビューされてたんだけど、ああいうのって倫理的にどうなの?

改正貸金業法主婦が正規にお金を借りれなくなって、

闇金業者は年利700%で貸し付けられてウハウハだよんってことらしい。

天下のNHK様が、さもごくありふれた仕事のように闇金業者のように扱うのを見て、

「そうだ、闇金業者になろう。」って若者がいっぱいでてくるじゃん。

こういうのってインタビュー終わった後にNHK警察に連絡したりするの?

もし現役の痴漢が、

痴漢するときは黒髪の大人しい子を狙うんですよ。

最初スカートの上から触って、次にスカートの中に手を入れて、

それからパンツの中に手を入れて優しく触ってあげるんです。

それでも声を上げずに僕に体を許してくれるんですよ。本当は女性痴漢を喜んでるんじゃないんですかねぇ」

とか行ってたらヤバイだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん