2010-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20100628005426

よっぽど昔からの知り合いであれば、

それは別に対応するが、そういう親しい人間でなければ、

在日朝鮮人にはまとめて近づかないようにするのは、

正しい判断だと思うわけ。

なんか統計で、在日こそ危害を加えないものである。

といったものがでれば、即考えは逆になるよ。

典型的差別思考乙

くそれだけ下劣な頭が作られるもんだ

親の顔が見てみたい

記事への反応 -
  • 可哀想にな。 しかしながら、ペドフェリアっと言われる人間の中には、 現実問題行動を起こすものも含まれるわけだ。 君がそうでなくてもね。 こちらからはそれが区別できない。 なら...

    • 人間の中には犯罪者がいるから全員投獄しようぜ

      • それほどまでにペドフィリアが多いと? 安易な極論はただのミスリードだ。 いや、わざとやってるんだよなw失礼w

        • それほどまでにペドフィリアが多いと? 安易な極論はただのミスリードだ。 意味がわからんうえに ミスリードって言葉の意味を間違って覚えてるっぽいw

          • ペドフィリアなんて少数だろう? まとめて近づかないってのは別に問題なかろう? 俺個人で言えば子持ちだしな。気味が悪い。 よっぽど昔からの知り合いであれば、 それは別に対応す...

            • よっぽど昔からの知り合いであれば、 それは別に対応するが、そういう親しい人間でなければ、 在日朝鮮人にはまとめて近づかないようにするのは、 正しい判断だと思うわけ。 な...

            • まとめて近づかないってのは別に問題なかろう? へ?近付かないだけなの?w なら別にいいんじゃね 別にペドどもだって大人のあんたに近付く気もないだろうし ミスリードのほう...

              • 時々過激な主張をする人をみるけれど、題意の通りのことを感じる。 おれ口げんか強い。とかおれは言い合いでは負けないとか思っているのかまではわからないけど むちゃくちゃな論理...

              • こちらは子持ちだ。 当然近づかないように注意するし、危ないという教育もするだろうな。 んでぺドは大人には近づかないというが、 逆に子供にしか近づかないわけか?危なくてしょ...

                • んでぺドは大人には近づかないというが、 逆に子供にしか近づかないわけか?危なくてしょーがないなそりゃ。 そのシーンを見た方には速やかに通報してもらいたいものだ。 パパ...

                  • パパさん、ここなに言ってんのかわかんない え~。 もっと日本語練習してきます。 あれだな。いつもは俺の回りに頭のいい方が多いから、 日本語が通じてたんだと思う。失礼しまし...

                    • 今日ペドネタ多いなあw 「彼女が幼少期繰り返しペドに襲われてました」の次は 「娘がペドに接近を受けてて心配です」? 同じ奴の作り話じゃなければ 変な自意識過剰が一杯居るっ...

                      • 被害者がいっぱい居るって事だと思う。 子供に声をかける不審者が出ました気をつけましょうって、どこの地域でも子供が居たらそりゃもう頻繁にあるんだよ。 私と妹と友達、皆ぺドの...

                    • 横だけど。 ぺド⇒異常性愛者までは確定であり現実少数であると予想⇒んじゃ気味悪いし少数だから全部お近づきにならない方向で 人類⇒異常者がいるかもしれないけれど全部シカト...

            • お茶漬けはうまいか

            • まとめて近づかないってのは別に問題なかろう? よっぽど昔からの知り合いであれば、 それは別に対応するが、そういう親しい人間でなければ、 黒人にはまとめて近づかないように...

            • よっぽど昔からの知り合いであれば、 それは別に対応するが、そういう親しい人間でなければ、 茶髪にはまとめて近づかないようにするのは、 正しい判断だと思うわけ。 なんか統...

        • へ? ペドフィリア中の犯罪者率と 全人類中の犯罪者率と どっちが多いか知ってるの? 知ってるなら教えて

    • 同じ事は茶髪にも言える。 ってか、それが目当ての自演とも思える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん