2010-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20100630214132

ふむ。そこまで言うなら、ちゃんと本気で勉強しとるんだろうね。

俺はね、そんなことを言う輩は山ほど見てるが、エンターティメントの勉強をしてるかどうか、試しにちょっと聞いてみるが、全く勉強してない連中ばかりだ。

そこまで言うなら、聞いてみようか、君の本気度を。

---

じゃあ、問1。

アクション映画の主人公をする役者が、映画監督に呼ばれる。

映画監督演技力を見てみたいので、「おい、お前、ここで○○してみろ」という。

主役は○○をして、ふっとぶ。映画監督は満足する。

---

○○は、何だ?

エンターティメントの基本だぜ。わかるよな?

ちなみに検索かけても判らないようにしておいた。

-

-

-

追記

あー、やっぱりこいつも「なんちゃって」か。

本気で漫画家目指してるとか二度と口にしないでほしいわ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん