2010-06-29

はてなスターを付けたらブックマークコメント自体が削除されていた

面白い意見だな、と思ってブックマークコメントはてなスターを付けた後、自分でもコメント書いてリロードしたらスターを付けたコメント自体が削除されていた。スターによる評価でもコメント消されるのか・・・今後はスター評価も控えないと。

と思ったけど、単に書き損じや、考えが急に変わっての削除もあるので増田で書いてみました。idコールブログでの晒し上げによる削除は分かるけど、スター評価によるコメント削除もあるのかなと思って。もちろん自分idの発言履歴を見た上でというのもある。余りスター評価しないけど、もし反応が多いのならスター付けるのを止めるので。

自分にとっては、ちょっとした反応で削除されてしまうようなコメントの方が有益だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん