2010-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20100628143553

その辺は同意だけど、その場合自己実現とか言ってる場合じゃないのでは

そうですよね。

そもそも旦那が脱サラして農業始めた経緯もどうなんだろ。

ちゃんと勝算があって始めたor失業等で一か八かで始めるしか道が無かった、のならともかく

単に脱サラに憧れてただけだったら旦那もちょっと…

最近は新規就農には行政から結構サポートが出るらしいんですよね。

それに応募してやったので、一か八かとか言うのではないようです。現在収入は確保できているようですし。

そのダンナは昔から、放浪で農場勤務とかしていたらしいので、脱サラ憧れだけではないような。

脱サラに憧れているだけなのは、「ものづくり」の教員のほうですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん