2010-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20100627020707

そりゃ引くわー。

具体例ひとつも出してないのにドン引きしたもん。

増田は離れたほうがいいよ。

近い人からはいいことも悪いことも感染するよ。

あと、なんか自分のことを底辺だとか「そんな私でも付き合ってくれた」とか

すごく自己評価が低いことも気になった。

叩かれ予防とか謙遜してみせてるだけならいいけど、本気で言ってるならそういうのはやめたほうがいい。

「だからそんな私が彼を軽蔑する権利なんてない」って気持ちなんだろうけど、

自分もそこまで落ちなきゃいけない理由にはならない。

記事への反応 -
  • だれにも打ち明けられないのでここで吐き出してみます。 批判は覚悟しています。 私:20代後半・非コミュ・元風俗・おたく・ネラーが揃った底辺 彼:20代前半・隠れオタで隠れ...

    • そりゃ引くわー。 具体例ひとつも出してないのにドン引きしたもん。 増田は離れたほうがいいよ。 近い人からはいいことも悪いことも感染するよ。 あと、なんか自分のことを底辺だと...

      • そもそもこの人が彼氏よりましかどうかなんてわからない 普段からそういうことをしてるなら程度の差なんて比べるのも差別的だし 彼氏がこういう事を言わなければ差別に対する意識も...

    • ちょっと気持ちの動きがわかりづらいなぁ… >それでも、彼がそういう考えをもともと持っていたのかとおもうと、複雑な気分です。 >それだけの理由で別れるとか好きではなくなっ...

    • 彼がそのまま差別主義者の道に走らないよう道を指し示してあげるのはあなたの役目じゃない?

    • 無理って思ったらさっさと次いった方がいいよ。

    • お互いに底辺のネトウヨで差別主義者だったってことを確認しただけじゃん。単なる自己嫌悪でしょ。 ていうかネトウヨって人種を客観視できてないんじゃないの?ネトウヨって普通に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん