2010-06-27

俺が昔住んでたアパートの隣の住人が頭のおかしい40過ぎのおっさんで、

夜中にアパートの外廊下をうめき声あげながら歩き回ったり、

早朝「アーーーーーーーーーーーー!!!!」とか部屋で叫んだり、

とにかくそのおっさんは変だった。

しまいには夜中俺の部屋の窓をいきなり開けて、

目見開いてニヤ~っと笑みを浮かべながら「フリダシに戻るぅ~~」とか叫びやがった。

俺はめちゃくちゃびびったのと同時に何故かめちゃくちゃ腹立って、

どうにかしてこのおっさんに仕返しがしたくて、

俺も頭おかしいこと言ってビビらせてやろうと思った。

そして俺は「ピーちゃんの星でラーメンさぼりたいの~~~」みたいなことを言ってやった。

そしたらおっさん急に冷めた顔になって「お前は冬型の気圧配置だから無理」とか言ってスタスタどっかに消えた。

マジで腹立ったあれは。今思い出しても腹立つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん