2010-06-25

オナニー禁止日記

今7日目。

ラムラしたら、ジョギング, 上半身 Workout しながらマシンバイクセックスイメージしながら背筋。

汗むちゃむちゃかいて、帰るとご褒美にサウスパーク見て笑ってシャワー。笑うとちょっと性欲収まる。

シャワーの後自分の姿を鏡で見るようになったが、欲求不満の男がうつってるようにしかみえない。山芋入りのトマトバジルパスタ作って食ったあと仕事。机の前のホワイトボードジョギングと、オナ禁のチェックを入れる。

ジョギングにいったら、普段からかわいいと思ってる女の子から話しかけられた。いつもは会釈ぐらいなんだが。笑顔ではなせた。オナニーしてたらあんな風に話すのは無理。こっちが笑顔なのに安心して笑ってくれるのが分かると、まじでなんかそれだけで女の子に認められたみたいで、泣きそうなぐらいうれしい。

  • 確かに世の中の正常な女の子はオナニーしてる男は好きじゃないよね。 だが、世の中の正常な男はオナニーしてるもんだ。 頭の中でどんなにいやらしいことを考えてても、社会の中でそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん