2010-06-22

処女厨リスト

岡村隆     「結婚するなら処女の方が断然いいと思ってる」

中居正広   「汚れの無い女性が良い」「処女がいいっすよ処女!」「処女としか絶対結婚しない」

中村俊介   「処女じゃないと嫌だ」

松井秀喜   「嫁にするなら処女がいい」

北野武     「色んなチンポ入れられちゃったのが良くないんだね」

高田文夫   「(処女は)一生物ですもんね」

立川談志   「やっぱり同じ買うなら傷物(非処女)買うよりは、いいサラ(処女)買いてえだろ」

橋下徹    「0(処女)か1(非処女)の世界なんですよ」

秋元康    「女優タレントは食べてきたけど、なんで高井麻己子と結婚したかというと処女だったから」

市川海老蔵 「海老蔵結婚を決めたのは彼女処女だったから(友人談)」

小島太一   「安心した。(ラブプラスの)寧々さんはやっぱり処女だったと声を大にして叫びたい」 ←【NEW!!】

カカ      「童貞処女のまま結婚しようと約束した。今僕らが幸せなのは長い我慢のおかげだろう」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん