2010-06-21

俺は官僚たたきはそれ程必要性を感じないけど

地方公務員どもはマジでダニだと思う

阿久根市キチガイ市長ダニ殺しに積極的なとこに好感持ってしまう

首都圏以外の地方公務員地方在住者も同類

結局のところ、交付税で食わしてもらってるだけじゃんか。

自分たちで世界と勝負できるものなんて無いくせに、でかい面してたかってんじゃねえよ。

もう、地方にやる金はねえんだよ。

地方に配るくらいなら、新たな技術開発に投資したほうが1億倍マシ。

箱物や通りもしない道路に使っても意味が無いし。

さあ

必死に自活を考えるか、自滅を選ぶか二つにひとつだよ。

  • うーん 俺自身は港区勤めだけど地方丸々切る気はないよ そんなに贅沢してるとは思わないしさ 地方公務員だけは別なんだよ 年収300万平均みたいな県で700万平均もらってるダニがいっぱ...

    • 高給取りは、たいてい国から権限委譲とともに不要人材を押し付けられたような財団法人や部局に多いよな。 地方公務員でも薄給な奴は多いよ。 市町村レベルは特にそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん