2010-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20100614165634

  1. 家にひきこもり続け挙句に身内を殺す、身内に殺される
  2. それが嫌だから自殺する、餓死する

四択

記事への反応 -
  • 疑問1 事務所にやたらマイラインかなんかの飛び込みセールスが来るんだけど 特に男が喋りや声も爽やかで顔もなかなか男前なことが多いんだよ 俺は偏った業界で生きてきてあんま...

    • キモオタやキョドリは面接で落とされるに決まってるだろ いつその気になるのかなんてわかったもんじゃないお前の相手する暇があったら、最初からその気になった奴を相手にした方...

      • キモオタやキョドリは面接で落とされるに決まってるだろ やっぱりか それしかないよなあ そうだよなあ キョドりはどこへ行くんだろう 最初からその気になった奴を相手にした方が...

        • 家にひきこもり続け挙句に身内を殺す、身内に殺される それが嫌だから自殺する、餓死する の四択

        • だから俺がその気じゃない態度でもしつこく来るものが 俺の心境が変わるとこなくなるんだよ ちゃんと設問読めアホが お前がちゃんと読めってw お前がその気がないのに来るのは...

          • お前がちゃんと読めってw お前がその気がないのに来るのは、その時期が営業攻勢の時期だから。 問題文に書いてあることを満足に読めないのに 書いてないことを読んで判断材料に...

            • テストは苦手じゃなかった。 会社によって営業攻勢の時期は違う。

              • テストは苦手じゃなかった。 匿名で見栄や嘘はやらなくていい 会社によって営業攻勢の時期は違う。 苦しくなった途端に少し前の自分の回答も忘れるアホが テスト得意ってこと...

                • んなこと言われても実際得意だったんだからしょうがないだろ…。 わかりやすいように具体例に落とし込んで話してるだけで、例外は常にあるという前提がそもそもあるわけ。

        • キョドりはどこへ行くんだろう 誰の視界にも入らない社会の底辺へ。 もしくは自殺。

    • 回答1 もちろん採用や部署を決める段階で会社側がさわやかなのを選んでる。 会社によっては他の部署はいろんなみてくれの社員がいるのに、営業部隊だけ判で押したような爽やか喜び...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん