2010-06-12

いつも思うんだが、DQN障害者ではないの?

言動が自己中心的で周りの迷惑を考えない。犯罪を厭わない。

共感という能力がない。

遊んでばかりいて現実的な問題から目を背けている。あるいは、行き当たりばったりで下らない職に就いているが何故か誇りと称して思い上がっている、実績がないのに偉そう。

自分の立場を理解できる認識能力がない。

文字が読めない人間が多い。これは観察してみると解ると思うが、「その場では」一文字一文字ちゃんと読めている。しかし、センテンス全体が成す意味を覚えていたり理解しようとしない。

結果何が書いてあるか理解できていない。

義務教育レベル学業遂行する知能すらない、あるいはそれと同等の状態を発現させている学習障害を持っている可能性。

警察などは犯罪者を捕まえたら精神遅延であるかどうかの検査を一通りしてみるべきではないだろうか。

因果関係をはっきりさせてから防犯をする事が治安維持に必要不可欠。

もちろん、今日本の保険管理で使用されている知能検査は形式が古く正確な知能検を行えないので厳密に調べるべきである。

  • 文字が読めない人間が多い。これは観察してみると解ると思うが、「その場では」一文字一文字ちゃんと読めている。しかし、センテンス全体が成す意味を覚えていたり理解しようとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん