2010-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20100608200703

女でも立ちしょんはじっさいにできるよー。子供の時はやってたよー。

ただし、かなり上のほうに便器をもってきてくれないと跳ねるのでめんどくさいけど。

まあ、そこをいかにクリアして、撥ねを防ぎつつ便器にいれるかというのがポイントなんだ。

足をなるべく開いて撥ねがこないようにするとか、いろいろテクがあったけど、

たぶんそんなの追求してたの自分とあと十人くらいじゃないだろうか。

記事への反応 -
  • 悔しかったら立ちションしてみろよ糞フェミ共! ってわけじゃないんだが、実際に女性でも簡単に立ちションできそうなんで、それじゃ男の俺が立ちションする意味もないと思って、つ...

    • 女でも立ちしょんはじっさいにできるよー。子供の時はやってたよー。 ただし、かなり上のほうに便器をもってきてくれないと跳ねるのでめんどくさいけど。 まあ、そこをいかにクリア...

    • どうでもいいけど逆に座りうんこするとうんこ跳ねるじゃん? だから俺は立ちうんこする事にした。跳ねないし快適。

    • いや待て。 男の俺が座りションするんだから、女のお前は立ちションすべきだ。 男の俺が室内で座りションするんだから、女のお前は屋外で立ちションすべきだ。 と今から彼女に言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん