2010-05-22

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9714351

(母親の胎内で)ロンリー(子宮の中で孤独な)ガール(胎児)いつまでも (この世に生まれ出るという)届かない夢見て

騒ぐ頭の中を掻き回して、掻き回して。


(避妊しなかったけど)問題ない。」と(俺が)呟いて、言葉は失われた?

もう(避妊は)失敗、もう失敗。間違い探しに終われば、また、回るの!


(悪阻が)もう一回、もう一回。「私(胎児)今日も転がります。」と、

少女は言う 少女は言う 言葉意味を奏でながら!

(胎児)(生まれてきて)もう良いかい?」

(母)「まだですよ(産むかどうかまだ決めてませんよ)、まだまだ先(今後の生活)は見えないので。息を止める(あなた(胎児)と一緒に死ぬ)の、今。」



ローリンガール(胎内の胎児)の成れの果て 届かない、向こうの色

重なる(俺と嫁)声と(嫁の両親の)声を混ぜあわせて(怒声)、混ぜあわせて(怒声)


(俺)(避妊具は無いけど)問題ない。」と呟いた言葉は失われた(当たり前だ)

(男からしてみれば)どうなったって良いんだってさ、間違いだって起こしちゃおうと誘う、坂道


もう一回、もう一回(器具を突っ込めば全て終わる)。私(胎児)をどうか転して(中絶して)

少女は言う 少女は言う (母親の胎内で)無口に意味を重ねながら!

(胎児)(生まれてきて)もう良いかい?」

(母)「もう少し(で生まれますよ)、もうすぐ何か(この世界があなた(胎児)の目に)見えるだろうと。(息むために)息を止めるの、今。」


もう一回(息む)、もう一回(息む)。「私は今日(産みの苦しみに)転がります。」と、

少女は言う 少女は言う 言葉に笑みを奏でながら!

「もう良いかい?もう(私(胎児)を産まなくても)良いよ。そろそろ君(母)(私(胎児)を育てられるかどうか悩むのに)疲れたろう、ね。」


(胎児自分から)息を止(や)めるの、今。

太字は俺の脳内補完。直感で追加したらなんか時系列とか主語とかバラバラになってるなー。

産むかどうか嫁とさんざん悩んだ。中絶の予約入れて、当日二人して無言で待合室から逃げた事もあった。

予定日は来月下旬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん