2010-05-21

政権交代後、はてサが急速に馬鹿になっていく


アメリカ新聞社総理大臣ルーピーと評したことで嬉しそうに鳩山を非難する奴らはどこの国の人間なのか?

アメリカとの関係を根本から考え直し、対等な関係になるべきだ。

まるで民族派セリフのようですが、はてサがあちこちで言っている言葉です。

政権交代後、はてサ国家主義者化がとまりません。

ルーピー騒動の際には、はてサはしきりにネット右翼に共闘を呼びかけていましたが、当然のごとく無視され嘲笑されました。笑

自民党政権時代、はてサ愛国心国旗国歌などに徹底的に反発してきました。

国という概念に抵抗してきたのが、左翼でありはてサだったのです。

そして、政権交代後、普天間問題で迷走を続ける鳩山ルーピーと呼ぶ国民に対して

アメリカの尻馬に乗って日本の総理を馬鹿にするなんてお前たちは日本人として恥ずかしくないのか!!?」

と、非難するはてサがたくさんいました。(今も結構残っています。笑)

愛国心日本人としての自覚や誇りを非難してきたはてサが、愛国心日本人としての誇りを訴える。

滑稽というか、単なるバカ。笑

ルーピー騒動の時、国辱という言葉を使っていたはてサもいました。

はてサみたいな憲法改正もイヤ、基地もイヤ、愛国心もイヤ、だけど民主党政権の時は愛国心を持て、みたいな奴らこそ国辱者だよ。笑

  • ああ、おれもそのブクマコメント見てちょっと考え込んだよ つまりやっぱり「サ」って言っても左翼じゃないんだよなあアレ なんなんだろうね よくわからん

  • 馬鹿になったと言うより化けの皮がはがれたと言ったほうが近いように思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん