2010-05-14

Wiiを数年ぶりに起動した。

Wiiカレンダ確認してみたら2年2ヶ月ぶりくらいの起動だった。しかもその2年2ヶ月前は8分くらいしか起動してなかった。

ファームウェアが古くて、Wiiショッピングが起動できなかったのでファームウェアを3.2Jから4.2Jに更新WiiショッピングWiiウェアとかWiiチャンネル眺めてたら凄いものを発見した!『出前チャンネル』ってなんだよw

説明読むとWiiから出前の注文ができるとかなんとか。

今の世の中はWiiから出前がとれる時代になったのか。。。なんか凄え!未来っぽい!って興奮してこの興奮を誰かに伝えたい!と思って増田に書き出したんだけどよく考えたらインターネットでも既にやってるんじゃね?て思ったのと出前の注文なんて電話で十分だよって思ってしょんぼりした。

  • 電話でいいかというとそうでもない。 ネットならメニューを探さなくてもいいし、ログインすればこちらが誰なのか瞬時にわかってもらえる。 複数の店舗を比較することも簡単だし、配...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん