2010-05-14

妻と喧嘩

というか、一方的に自分が悪いんだけど、会社帰りにパチンコに行ってたのがばれた。

私 初婚 、妻×2で子連れ、二人の間に赤ちゃんひとり。

子供がまだ小さいので、たまには早く帰らなきゃいけないんだけど、ちょっとのつもりで

やってしまった。タバコくさいからばれるよね。

当初、仕事関係の打ち合わせでタバコを浴びたと説明したけど、嘘をついてごまかすのが

一番嫌いとのことで、結婚依頼最大の怒り。いつも喧嘩中は言葉DVうけるんだけど、今回は

最大級。過去のことも全部ほじくりかえされてます。

そんなに子供の面倒を見るのが嫌なら帰って来るな。というか、もうなにもしなくていい、

あんたなんかに頼らない、臭い、もう顔もみたくない。愛想が尽きた、前の旦那と同じだった、スカ掴んだ。

もう二度と仲直りするつもりはない。金は渡さない。といってカードと財布からお金とられた。

金を使い込んでることにもされた。買い物とか食事で払ってるのに・・・。それでも何万かは使いました。すいません。

喧嘩(一方的)で3日中徹夜2日、朝に子供にご飯を食べさせて、会社に行くのが辛い。

離婚なんだろうか・・・。

  • 期待値について勉強すればいいんじゃない?

  • 貴方にいくぶん非があるようだから、 奥さんの顔を見たら謝るくらいの勢いでしばらく行って 相手が落ち着くのを待つしかないんじゃないかな。 にしても、喧嘩したの始めて? 激し...

    • にしても、喧嘩したの初めて? 元増田のトラックバックちゃんと読んだのだろうか。 いつも喧嘩中は言葉のDVうけるんだけど、今回は最大級。 なんか客観性に欠けるまま「奥さんの...

  • とっさに嘘をついてごまかそうとした本性に愛想をつかされたか。 失った信用を何としても取り戻したいと思って頑張るか、 きっと離婚かとネガティブに考えるかでこの先は変わると思...

    • なんか元増田が一方的に悪い見方だな。 元増田も というか、一方的に自分が悪いんだけど、会社帰りにパチンコに行ってたのがばれた。 と書いてるけど、そもそもなんでパチンコ行...

    • まったくその通りだと思います。 私は、相手が怒るだろうなって思うと嘘をついちゃうんです。(っていうかごまかし) 但し、一部そんなに記憶が言い訳じゃないので、覚えていないと...

      • そもそもなんで結婚したのかよくわからんな。 当人同士にしかわからない部分があるのが男と女とはいえども。 もしかしてできちゃった婚ですか

  • こちらに書くといいのかな? 妻には謝り続けるしかないです。気性が激しく、記憶力がいいので、 いろいろ過去のことも含めて責められています。

  • 男を試す女って自分が試されるようなことすると逆ギレするよね。 びっくりするくらい。あれって何なんだろうな。

  • 週末いろいろありましたが、まとめて書くと・・・。 結論から言うと、解決してません。 怒っているポイント 1.嘘をついていた事 2.まっすぐ帰ってこないこと(子供のことを考え...

  • またまた続報について 結婚して喧嘩(というか、私が怒られる)ことは多かったのだけれど、 今回は非常に長引いて、解決への糸口が見えなかった。 喧嘩がはじまり8日。家を出るとき...

  • 1回喧嘩が終息してたんだけど、つまらないことで、また怒り出した。 昨日も夜も寝かさないように説教された。 あげくに一生パチンコに行かないって言わされて(まあ、ここはがんば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん